久しぶりにしんどいのでイライラしてます!

こんにちは?最近ずっと体調崩してなかなか書けなかったので
久しぶりにちょっとだけ書きたいと思います
明日からまた仕事が始まると思うとテンション下がるよね
しかもインフルエンザで倒れている人が多いみたいなのでますます行きたくないよね
移りたくないし!でも金曜日の夜に病院に行ったらインフルエンザって言われたけどね!まぁこんなだけ感染者がいるだから仕方ないけどね今回のインフルエンザはあんまりしんどいのはながったけど今になって吐き気が来ているってなんだろう!
なんか不思議な気持ちがいっぱいでなんかすごいなぁ
今週もいろいろなニュースがあったけど(
世の中は大変なことになってるみたいだね
芸能人のまたもや引退報道がで出たのでびっくりしました
しかも今から人気が出てくる時なのになぜっていう気持ちでいっぱいですねまぁとりあえずこの辺で終わりにしたいと思います
また明日書きたいと思いますおやすみなさい(*^_^*)(*^_^*)ミュゼ 400円紹介

やはりゴムテグスのブレスレットのほうがすばらしい

自作で装身具を作っております。
夏は最もブレスレットを毎日のように附けるので、お気に入りの野放し石やビーズ中味で作っている。
自作世の中(?)では、今日チェーンブレスが話題なようで。
わたくしは基礎ゴムテグスに中味を通すだけのブレスレットを愛用していますが、話題に乗ってチェーンブレスも作ってみました。
9ビビッに中味をとめて延々とつないで出向く、面倒なオペとか、まあネックレス構造で慣れているからいいんですけど。
しかし、創るのが苦痛だったのはもちろんのこと、装着するのも一苦労!
もっと、つけてみると今一…しっくりきません。
なぜこんなものが流行っているのか、わたくしには理解できませんでした。
というため、今年も原則ゴムテグスのブレスレット製造に勤しむことに。
今年は金属コントラストが流行っているようなので、金銀系の中味を使って作ってみました。
案の定ゴムテグスのブレスレットのほうがてになじみますね。
四六時中宅配やまだまだウロウロ立ち寄るだけの時にもことごとく方策につけて行ってます。http://www.mobilona.co/

おはようございます(*^_^*)今日は休日(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
きのうから業種は始まりました。
久々の仕事でスタミナが付いていてないです(笑)
休日があるとこうなるから不満ですね(*^_^*)
今日は良い日和ですがほんのり寒い気がするなぁ?気のせいかな?(笑)
そういえばきのう母の会社に歌手のほうが来たらしいです紹介の為に来たのか急遽来たみたいですよ?見たかったなぁ?(*^_^*)
水森かおり様らいだ。
TVでよく見かけるので僅か会ってみたかったよ?
少し損害!、まぁわたしも業種なので仕方ないですけどm(__)m(涙)
それときのうスイーツパラダイスに行って
ディーラーの人のお年を祝いました。
食べ放題で1530円でした。(*^_^*)
喜んでもえたので良かったです!(*^_^*)?
大命中ですね?(*^_^*)
胃腸すいてきたので朝めし今から食べます?
では、またこれから書きます?(*^_^*)
行ってしまう。(*^_^*)!?
しょっちゅうばかばかしいウェブログを書いてゴメン。(*^_^*)(笑)では、カードローン 金利 最低

ディズニー映画は親も子も一緒に楽しんで見られる

ここ最近、暇さえあれば、アナと雪の女王のDVDを見ている2歳半の娘です。
もう何十回見たことやら。
もちろんこれだけ見ているから、ストーリーの流れも、セリフも何個か覚えていて、そのシーンが流れる度に真似して言ってます。
息子も、今の娘くらいの歳の時にも、トイストーリーやモンスターズインク、プレーンズに、どハマりして、何回も見ました。
子供って何で何回も見たがるんでしょうね。一緒に見ている大人の方は、とっくに飽きているんですが。そもそも、同じ映画を何回も見ようという考えすらない私です。
でもそれくらい子供が何度も見たいって思うくらい、楽しい話だってことですもんね。確かに一言一言に無駄がないし、笑いもあれば、感動もあって、完璧なんですよね。これだけ売れる理由が分かります。
そんな私も一時期はハマって、話の中で流れる歌も覚えて口ずさんじゃうくらいの時もありました。大人も子供も一緒に楽しく見れるのは素敵なことですね。消費 者 金融 利用

今日は休日なのでアウトドアにお出かけしてました!

今日は朝から理不尽暑かったし
ウェザーもずいぶん良かったので
近くの公園で見物に行って来ました!
ジョギングしたら理不尽日焼けしてしまって
赤くなってきついわ、日焼け止め附けるの忘れたのが
ストップだったかな?もはや低質!(笑)(
でもたまには公園もいいね?(笑)
主人が手作りのお弁当を作ってくれて美味しかったし!
自分の好物卵焼きでした理不尽美味かったよ!
主人有難うね!今日は夕暮れからビアガーデンを仲よしといく予定だったけど解除になりました!ちょっとショックです
やにわに過ぎて時間だ!
深夜なにしようかな?(涙)まぁ徐々にしたいと思います
レンタル屋でも行こうかな?新作のフィルムを見ましょうかね(笑)
なんかおなか空いて来たよ今からコンビニエンスストア行って来ます!
カットだね?きしめんでも食べよう!暑いから!
では行って来ます!またスパンあれば徐々に書きます!(*^_^*)(笑)ではまたね?(笑)(*^_^*)!!http://www.zeorymer.com/yoyaku/

赤い鼻のトナカイの如く!自分の宝石を輝かす!

この時期になると、いつも流れてくるクリスマスソングがある。
「真っ赤のお鼻のトナカイさんは〜♪いつもみんなのわらいもの〜♪・・・」

これは誰もが知ってるクリスマスソングの定番「赤鼻のトナカイ」である。
この歌の歌詞を聞いていくと不思議なことを気になった。以下歌詞を紹介したい

真っ赤のお鼻のトナカイさんは 
いつもみんなのわらいもの
でもその年のクリスマスの日  
サンタのおじさんはいいました
暗い夜道はピカピカの     
お前の鼻が役に立つのさ
いつもも泣いてたトナカイさんは 
こよいこそはと喜びました

この歌詞を聞いていくうちに、このトナカイは鼻が赤いことを悩んでおり、皆からバカされ笑われていたが、サンタが「暗い夜道はピカピカのお前の鼻は役に立つんだよ」と励ましたことにより、いつも泣いていたトナカイは喜んだという内容だ。

この歌の淵源と言うのを調べて見れば、感動的なことが見えてくる。
有名なので知ってる方もいらっしゃるかもしれないが紹介したい。

シカゴに住む、ロバートは妻と娘のバーバラとつつましい生活をしていた。
ある日、妻が病に倒れてしまったことで少ない収入の中で治療費などをねん出したことにより生活が更に苦しい状態に陥ってしまう。

人とは違う苦しい生活を強いられ、母親が病に苦しんでいたことで、娘バーバラは父親のロバートに「どうして、私のママはみんなと違うの?」と尋ねた。

コピーライターをしていた父ロバートは娘を励ますため即興の物語を語り出した。(以下引用)

「生まれつき真っ赤な鼻をしていたトナカイ、ルドルフは、
その赤い鼻のせいでいつもみんなに馬鹿にされていて、
悲しくて苦しくて自信の無い日々を送っていました。

ところがあるクリスマス・イブのこと、
8頭のトナカイがサンタクロースを乗せて出発しようとしたところ、
突然深い霧が立ち込めてきました。

「こんなに暗くては煙突を探すこともできない……」
サンタクロースは暗闇の中で出発することもできず、困り果ててしまいます。

その時、8頭のトナカイを一目見ようと集まっていたギャラリーが、
なにやら騒いでいるのに気付きます。

注目の的はギャラリーの中に居たルドルフ。
その赤い鼻がピカピカ光っていたからです。

これだ!

と思ったサンタクロースがルドルフに近づいていくと、
赤鼻を笑われていると思ったルドルフは悲しくて泣いていたそうです。

そこでサンタはルドルフにお願いします。 

「君はみんなとは違う。でも、だからすごいんだ。君のピカピカの赤鼻はみんなとは違うけれど、暗い夜道を照らすことができる。だから役に立つんだよ!」

その夜、先頭を走るルドルフの活躍によって無事にプレゼントが届けられ、
一躍みんなが一番憧れるトナカイになりました。

あんなに嫌だった赤い鼻、コンプレックスでしかなかった赤い鼻のおかげで、
世界中の人気者になったルドルフ。

この年以来9頭でソリをひくようになり、その先頭で世界中に夢を運ぶお手伝いをしています」と。

父ロバートは娘バーバラにこの話を通して「コンプレックスを卑下しないで、輝かしていこう!」と伝えたかったのである。
誰もが自分の悩むコンプレックスを抱えているものだ。
しかし、コンプレックスは即個性の光になることがある。
まさに宝石と変わることがる。

東洋の箴言に「桜梅桃梨」(おうばいとうり)という言葉がある。
桜には桜、梅には梅らしく輝いていけ!自分らしく輝いていけ!と教えた意味である。

そのことを伝えたのがこの父ロバートの話であり、今の季節、流れゆく「赤い鼻のトナカイ」という歌なのである。http://www.ap4.co/epiler-vio/

少しずつ痩せて行くためにもらえる所作

シェイプアップとスタミナGETを兼ねてジョギングをしていますが、それももっとかなりの歳月する。
冬には何回かマラソンビッグイベントにも出るようになって喜べるようになってきたのですが、この春は花粉症が酷くていまひとつ走り回ることができません。
原則温かくなって楽しくなるのでラフファッションで走れるのですが、今年は、鼻水と瞳の痒み、ひいては素肌まで痒く変わるので、多少怖くて外に出ることができませんでした。
それでも、昨今、久々に現れに行ってみたら何も不調無く面白く走れてきましたので、これからはまた、秋や冬に始まるマラソンビッグイベントに向けてジョギングの回数を増やしていこうと思っています。
走る時は、最初は案の定しんどくなって生じるのかという気持ちで動き出しますが、走り出してしばらく経つと気持ち良くなりますし、帰ってきた時折幸福に襲われますので、醍醐味があります。
さぼっていたタームで甚だ体重が増えてしまったので、ここから少しずつやせる体調を決める了見だ。ミュゼ後日契約書親同伴

配送ピザもこれから何年も注文していないですよ

子供が小さい頃、全然お気に入りの配送ピザ屋君がありました。
一流エースではなく、全国で数量職場しかないという小さいフランチャイズ職場。
その分ピザがポツポツ贅沢でお高く、味覚は最高でした。
位置付け献立も揚げ物なんてとってもなくて、ドイツ風の音ポテトサラダとか、冬場はポトフとか…すごく美味しかったんです。
大きいので、子供の年齢や特別なお天道様にだけ注文して、家族で美味く食べたものです。
そのピザ屋君がしばらくして閉店してしまい、以後何回か他のピザ屋に注文したけど、とにかく味覚が今一で…。
そうこうやるうちに、今や配送ピザ頼まなくなっちゃいました。
近所に嬉しいピザを譲るベーカリー君ができたというのもありますし。
めったに美味しいと感じない配送ピザを、高い金払って無理に注文することもないですからね。
仮にあのお気に入りのピザ屋君が復活したら、恐らくまた注文するようになるかと思います。
復活始める先触れはなさそうですけど。新生銀行 レイク

中性脂肪、少なすぎてもマズイそうなんですけど

病舎で血診査を受けたところ、難病はなかったものの、中性脂肪が少なすぎるという結果ができました。
ポピュラー、中性脂肪が多すぎるから押し下げるための尽力をしなければならない人が多いと思います。
特保のお茶とか出てますよね。
低いパイにはいいのかと思いきや、案の定低すぎても問題なんだそうです。
遺伝やダイエットによる栄養失調といった理由もありますが、それ以外にも甲状腺や肝臓疾病が原因になっていることもあるようで。
私の場合は甲状腺腫瘍があるのでその力不足でしょうけど、栄養分に偏りもあるかもしれません。
とにかく、医師からはとにかくフードに考えをつけろとか伝授を受けたわけではないので大丈夫だとは思いますけど。
中性脂肪が少なすぎる場合は、サッカリドを思い切り摂り、運動をするのが足掛かりということです。
食べ物本当に食べているんですけどね。サッカリド条項ダイエットとかしてませんし。
あ、でも脂質も正しくとる必要があるようですが、油は控えすぎていたかも。
肉は鶏おっぱい肉とかささみばかり食べていますが、適度に脂身も食べたほうがいいかもしれませんね。ミュゼ予約変更

アーモンドとクルミはカラダにいいのでなるべく終わりたくない

食費がまだうなぎ上がりに上昇しています(汗)
以前から、健康のために食べ始めたアーモンドやクルミ。
これも、容量は必ずしも食べていないですが、ケーキ類に比べるとちょこっとお多めのスナックなんですよね。
ウィークに一度、400円前後のものを人1カバンずつ購入してます。
800円×4ウィークで3,200円…食費に占める確率が実に高いですね。
でもミネラル根本腹一杯、食物繊維腹一杯、クルミに至ってはオメガ3も含まれていて…やっぱ食べたほうがいいかなあと。
これを削れば食費節約できますが、削れないなあと悩んでいらっしゃる。
本当に健康に効果があるのか今一実感できないからまたもどかしいんですよね。
納豆や豆腐なども同様なんですが、大豆小物は安っぽいので、効能が実感できずともひとまず食べてて懸念にならない料金。
ナッツ部類も惜しくもお手頃価格になってくれれば気兼ねなく食べれるのですけど。
どんなに栄養バランスを保ちながら食費節約するか…難しいです。皮下脂肪 減らす サプリ